2011年07月27日

ブログ担当 ヒョウモン陸ガメのコーちゃんです

こんにちは~
ひさしぶりです

僕コーちゃんです
今日は朝から
超おご馳走です

空心菜はうま~いです
体にもいいし~
中国野菜は健康にいいのだ!

ブログ担当 ヒョウモン陸ガメのコーちゃんです

僕は生でバリバリだけど
炒めて食べると
美味しいんだって!

健康にいいものを食べましょう
ヽ(^o^)丿

同じカテゴリー(陸ガメ コーちゃんつぶやき)の記事画像
危険食べないで ソウシハギ
鹿児島へ行ってきました~
今日のコーちゃん
優勝しました~
魚のポスター
包丁さばき
同じカテゴリー(陸ガメ コーちゃんつぶやき)の記事
 危険食べないで ソウシハギ (2012-10-31 11:59)
 鹿児島へ行ってきました~ (2012-07-16 19:51)
 今日のコーちゃん (2012-06-22 11:36)
 優勝しました~ (2012-06-05 14:26)
 魚のポスター (2012-04-26 14:08)
 包丁さばき (2012-01-04 15:52)

この記事へのコメント
こんにちは

陸ガメ可愛いですね!
自分もカメが好きなので

たまに眼鏡橋の近くに居るカメを
見に行きます!
Posted by kizunakizuna at 2011年08月03日 12:13
僕は体重3kあります
どこまでデカくなるのか?
Posted by コーちゃんコーちゃん at 2011年08月03日 16:18
3キロて、結構デカいですね!
中国野菜食べて大きくなってください

またコーちゃんに会いに来ますね!
Posted by kizunakizuna at 2011年08月04日 09:29
ありがとうです!
こちらこそ よろしくです(*^^)v
Posted by コーちゃんコーちゃん at 2011年08月04日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。