2011年08月12日

魚市見学!

おはようございますヽ(^o^)丿
今日も一日暑そうですね!
毎日うだるような暑さで
我が家は居間のクーラーが
こわれてしまい
夕食は扇風機2台
フル回転です

今朝は大学生?かな
競の様子を見学に
来ていました
行儀よく1列に並んで
見ていました

魚市見学!


今朝は鯛がずらっとありました
サザエもいっぱい
BBQに良いよね~

魚市見学!



同じカテゴリー(長崎魚市 魚情報)の記事画像
今朝の長崎魚市
長崎魚市 今日の魚です
今朝の長崎魚市
今朝の長崎魚市
今朝の長崎魚市
長崎魚市
同じカテゴリー(長崎魚市 魚情報)の記事
 今朝の長崎魚市 (2013-04-17 11:59)
 長崎魚市 今日の魚です (2013-04-16 09:33)
 今朝の長崎魚市 (2013-04-12 11:06)
 今朝の長崎魚市 (2013-04-11 10:58)
 今朝の長崎魚市 (2013-04-10 10:31)
 長崎魚市 (2013-04-09 10:55)

Posted by コーちゃん at 11:24│Comments(1)長崎魚市 魚情報
この記事へのコメント
こんばんは!

>我が家は居間のクーラーがこわれてしまい、夕食は扇風機2台フル回転です

それはえらい大変な夕食の支度ですね。
ちょっと想像してしまいました(笑)

お盆休みはしっかりとれそうですか?(^ ^)
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年08月12日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。