2011年07月22日

ハガツオ~

こんにちは(^_^)/
神楽島の近くで
ハガツオが釣れています40cm位ですが
釣るのには面白いですよ

ハガツオ~

ルアー・ジグ何にでも
食いつきますよ
こんなにカツオが釣れる事は
めったにありませんよ

テールスピンはよく釣れた~!
ハガツオ~


タコ これはトローリングに使います

ハガツオ~

ドジョウ これは太刀釣りに使う
疑似餌です

ハガツオ~

土日にハガツオ釣りはいかがですか?

詳しくは店頭まで(^_^)/




同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
釣りに行ってきました
クエ~です
釣れてる~
釣果情報 五島西沖
釣果情報 オナガ~
遊漁船はつしおさんからの情報
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 釣りに行ってきました (2013-02-25 10:05)
 クエ~です (2012-08-02 15:35)
 釣れてる~ (2011-11-28 11:49)
 釣果情報 五島西沖 (2011-11-22 10:39)
 釣果情報 オナガ~ (2011-11-14 11:39)
 遊漁船はつしおさんからの情報 (2011-11-07 14:26)

Posted by コーちゃん at 14:04│Comments(2)釣果情報
この記事へのコメント
こんばんは!
先日はブログ講習会にご参加いただき、ありがとうございました!

ハガツオ、身が締まっていて美味しそうですね☆
食べ方としては、ポン酢でいただくタタキがやはりおススメでしょうか?
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年07月24日 01:28
タタキが一番だと(*^^)v

生節も美味しいですが作れないです

コーちゃんです(^_^)/
Posted by コーちゃん at 2011年07月25日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。