2011年06月19日

がんばらんど

長崎市場のお隣に
新しく出来た地域密着店舗
がんばらんど!

毎日たくさんのお客さんが来ています
今日は土曜日だったのでお昼ご飯を
買いに行ったらとても多かったです!

鮮魚はクロ鯛1匹500円
アラカブ1盛500円等ありました


毎週日曜日にはマグロの解体が
あるそうですよ!私も一度見に行って来ました
五島産の養殖マグロでしたよ!

お隣の回転すし
私おススメは
クジラのにぎり!
久々のクジラgooでした
がんばらんど

刺身の盛り合わせもお買い得です
お安いと思いますよ主婦の感想です!

一度は行ってみてくださいね~(^_-)-☆





同じカテゴリー(ご近所情報)の記事画像
長崎マグロ
長崎魚市にくまモン
大瀬戸漁協 クエ
長崎ハウステンボス
大瀬戸漁協たこ~
大瀬戸町漁協 ゑべす蛸
同じカテゴリー(ご近所情報)の記事
 長崎マグロ (2013-01-13 10:31)
 長崎魚市にくまモン (2012-12-11 13:39)
 大瀬戸漁協 クエ (2012-11-22 14:41)
 長崎ハウステンボス (2012-10-29 11:29)
 大瀬戸漁協たこ~ (2012-07-20 16:52)
 大瀬戸町漁協 ゑべす蛸 (2012-05-11 10:39)

Posted by コーちゃん at 00:12│Comments(1)ご近所情報
この記事へのコメント
こんにちわ☆

長崎漁港がんばランド、自分もオープンして間もないころに行きました!!
お魚が豊富で、見ているだけで楽しめました(^ ^)

そのときの様子をブログに書いています☆
http://mattsun.noramba.net/e188347.html

回転寿司、僕もそのときに行きました!
美味しかったです(^ ^)
またお寿司が食べたい・・・☆
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年06月21日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。