2012年05月21日

長崎魚市 ヤガラ

おはようございます(^_^)/
先週末はお休みしていました

今日は金環日食でしたが
長崎は残念ながら見えませんでしたね

早朝5時前に明るかったので
ちょっと何時もと違うかな??
て思いましたが?

今日の魚は「赤ヤガラ」
本当に変わった魚です

長崎魚市 ヤガラ

ぶつ切りにして塩焼きすると
美味しいそうです!

お友達のお母さんが畑で
野菜を作っています
アスパラです
このまま生でも食べられそう

さっと湯がいて美味しかったですよ~


魚も野菜もやっぱり
新鮮が一番です



長崎魚市 ヤガラ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村



Posted by コーちゃん at 11:27│Comments(2)
この記事へのコメント
大変だったのにもうお仕事ですか~身体はきつくないですか?アスパラガスの写真美味しそうで…地に生えてる一本でも美味しそうでした。お仕事ご苦労様です!焦がし絵も素敵でしたよ~(^o^)v
Posted by 長芝より at 2012年05月21日 13:57
こんにちは(^_^)/
こちらこそ、ありがとうございました
これからも よろしくです!
夏休みにイベントしますので
是非きてください<m(__)m>
Posted by コーちゃん at 2012年05月21日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。