2011年12月03日

スライム肉まん

こんんばんは(^◇^)
もうすぐ今日も終わります

今日ファミリーマートへ行ったら
スライム肉まんが出ていました
売り切れで実物を撮ることは
できませんでした!

ポスターを撮らせていただきました
スライム肉まん

何とも言えないキャラですね(^-^)
味は普通の肉まんなんですかね?
すごい売れ行きで売り切れだったので
残念ながら食べれませんでした

だれか食べた方いませんか~?



同じカテゴリー(陸ガメ コーちゃんつぶやき)の記事画像
危険食べないで ソウシハギ
鹿児島へ行ってきました~
今日のコーちゃん
優勝しました~
魚のポスター
包丁さばき
同じカテゴリー(陸ガメ コーちゃんつぶやき)の記事
 危険食べないで ソウシハギ (2012-10-31 11:59)
 鹿児島へ行ってきました~ (2012-07-16 19:51)
 今日のコーちゃん (2012-06-22 11:36)
 優勝しました~ (2012-06-05 14:26)
 魚のポスター (2012-04-26 14:08)
 包丁さばき (2012-01-04 15:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。