2011年11月15日

遊漁船はつしお

おはようございます
いつもお世話になっている
遊漁船はつしおさんを紹介します
はつしおさんお幾つ?
孫さんが小学生です
息子さんは長与で料理屋さんを
されています!

釣りの場所は五島沖です
主に、鯛・石鯛・イサキ・尾長・イカ等
が釣れます!
三重漁港を、夕方出港して
翌朝かえって来ます

遊漁船はつしお

釣らせるのが上手なのでしょう
皆さんクーラー一杯釣って来られます
客さんも多いんですよヽ(^o^)丿
コーちゃんも今度釣りに行こう

はつしおさん家の新しい家族
モコモコのモコ君です
何時もはつしおさんが連れています
トイプードルです・カワイイ~
我が家の犬はダックスフンド2匹
15歳老犬ですが 元気元気です

遊漁船はつしお





同じカテゴリー(陸ガメ コーちゃんつぶやき)の記事画像
危険食べないで ソウシハギ
鹿児島へ行ってきました~
今日のコーちゃん
優勝しました~
魚のポスター
包丁さばき
同じカテゴリー(陸ガメ コーちゃんつぶやき)の記事
 危険食べないで ソウシハギ (2012-10-31 11:59)
 鹿児島へ行ってきました~ (2012-07-16 19:51)
 今日のコーちゃん (2012-06-22 11:36)
 優勝しました~ (2012-06-05 14:26)
 魚のポスター (2012-04-26 14:08)
 包丁さばき (2012-01-04 15:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。