2011年09月30日

今日の魚(くえ)

おはようございますヽ(^o^)丿
今朝はすっごい大雨でした~
明日からは晴れると予報では言っていますが
運動会の学校もあるようです!

今朝は魚が少ないかな~??と思いつつ
行ってみるとまぁ~まぁ~あったかな?
ネリの小さいサイズがどーんとありました

天草の漁師さんが揚げた
クエ(アラ)
今日の魚(くえ)


モヨウハタ(モアラ)
今日の魚(くえ)

今日の魚(くえ)
モヨウハタはくっきり綺麗な
模様がはいっています
自然の作る模様は素晴らしいです
人間は真似出来ませんね

釣果情報

新三重漁港

ハタ・アオハタ・オオモンハタ・クエ・250g~
ネリゴ1.4K・クロ・シマイサキアラカブ等

大瀬戸

ブリ8.8k・鯛6.5k・マゴチ900g等

長崎魚市場を見ていれば
今何が釣れているかわかりますね~
最近はハタ・クエ底ものが揚っています
昨日は鯛がたくさん揚っていましたし

釣果情報は毎日出せませんが
魚市情報を参考にしてください




同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
釣りに行ってきました
クエ~です
釣れてる~
釣果情報 五島西沖
釣果情報 オナガ~
遊漁船はつしおさんからの情報
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 釣りに行ってきました (2013-02-25 10:05)
 クエ~です (2012-08-02 15:35)
 釣れてる~ (2011-11-28 11:49)
 釣果情報 五島西沖 (2011-11-22 10:39)
 釣果情報 オナガ~ (2011-11-14 11:39)
 遊漁船はつしおさんからの情報 (2011-11-07 14:26)

Posted by コーちゃん at 11:11│Comments(0)釣果情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。